ギャラリー群青のYさん
もうすぐワイヤーモードジュエリー認定講座、修了ですd(゚∀゚d)!!!

スタートした頃↓こんなブローチを作って見せて下さいましたおおっ

まだメガネ留めは難しかったらしいけど
和紙作家さんらしく、ビーズは和紙製!

デコ刺繍修了されて、ビーズアートステッチを始められたSさん
レッスン3のデージーステッチのブレスを
スワロで作ってこられましたにっこり1

私・・・『あれ?キット、渡してましたっけ???レシピないのに?』
Sさん・・・『なんでだろう?何を見て作ったんだろう???』

頭グルグル/空白の時間

Sさん・・・『あ~教科書見たんだ~』
((笑´∀`))ヶラヶラ

楽習フォーラムの教科書は、どれもわかりやすくて最高!
けどね、次のヘリンボーンステッチはちっと難しいよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

お2人とも進みが早いので、もうギャラリーともお別れかな~なんて
寂しく思っていた私ですが・・・

他にも色々勉強したいと言って下さるので、ホント嬉しいですやった!



ペタしてね