ステッチセミナー後(いつもながら)と~っても疲れて
直行するつもりだった総会にも行けず・・・

papaさんがせっかく「会場まで車で送ってあげる」と言ってくれた
ホビーショーにも行けず・・・

ほんと、長い連休はどうなっちゃうんだろうと
我ながら体力の衰えに危惧しておりました~( ┳ェ┳) =3 ハゥー

でも、でも、
昨日はどうしても行かなくてはならない所に行ってきましたよ。
          ↑
         お墓

子供、3名とも男子

自分も似合わないということもあって・・・
ピンクとは縁が薄かったCoco家ですが、パールをお迎えしてからというもの
  ピンクが気になる~

昨日も


つつじ、芝桜

ひのパル

ピンク一色に癒されました~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

お父さん、お母さん、ありがとう~墓前に呼んでくれて


ペタしてね