昨日、久々に女性部活動!
リサイクルと役員会に出席することができた私です???d(゚∀゚d)!!!

夜の役員会は商工会が引っ越しのため
場所は懐かしの『そば処 黒門』

秋口に体調不良、その後papaさんの入院で
本当に皆に迷惑をかけてしまいました。

そんな中、25年度行事予定の中に
ビーズ講習会を入れてくださって、頑張らなくちゃと思えたこと
感謝してます。:*゜(幸´Д`v)゜+.☆
私としては、ビードルワーク予定してるよ

papaさんのリハビリは今月いっぱいで打ち切りになります。
これ以上は良くならないというお医者様の意見と
本人の決断で、、、

20年の別居生活を解消して
わが家は大きく変化しつつあります←オオゲサ(ノω‘*)ノ” ンフフフフッ 
ただ、何十年来の物を整理しているだけですけどね。

今日はpapaさんから号令がかかったので
家族総出で庭仕事とあいなりました~~~


もちろん、ひのパルも一緒だよ~~d(゚∀゚d)ォゥィェ!!! 


ペタしてね