毎日一つずつしか仕事ができません(;´д`)トホホ
一昨日はずーっと前に
「オイル少なくなってますよ~」って指摘されたガソリンスタンドに行ってきました。
そもそもオイルが少なくなるとどうなるかも分かってないので
随分間を空けてしまいました。

いつものガソリンスタンドはセルフなので
メンテナンスは自主性が必要ですね。

レッスンに行く途中たまたま寄ったこちらのガソリンスタンドは
二人がかりでお掃除してくれたり
点検してくれたり
これはこう、あれはこうと教えてくれるので
あらためて人の手による重要性を感じます←オオゲサ?


難は時間がかかるということ
・:*(*ノΘ`)*:・。

結果この日は、パパさんの病院の送り迎えと
車の病院(ガソリンスタンド)で一日が終了~






ペタしてね