12月、63日に1回の脳外科受診日の事

ちょっと鼻グスグスだったので、風邪薬を処方してもらいました。
15年前に喘息を患っているので、風邪とはいえ慎重になります。
アレルギーを抑えながら、鼻かぜを治すというお薬!

様子見のために1週間分出してもらい
これがまたとてもよく効いて、
後日迫っていたビードルワークディプロマセミナーにも
スイスイ(?)行くことができました???d(゚∀゚d)!!!

お薬が無くなったので、再び病院へ。
それが運のツキと言うか、なんと言うか・・・
脳外のドクターから内科の受診をすすめられ
午前で帰れると思っていたのに、その日のうちに内科に予約
その日のうちに肺のレントゲン!
どうにか肺はクリア。

でもでも、、、看護師さんが「甲状腺腫れてませんか?」

もう私の都合は言ってられません(*≧ε≦*)ノ彡☆
1週間後、超音波の予約を無理やり入れてくださって・・・アリガトウ(;´д`)トホホ

もう12月も終わってしまうという時に、
病院ですか!無類の病院嫌いの私が!

そして超音波の結果は・・・灰色~~~反省パンダ

ドクターがポソッと言った「さされるかもしれないな~」キニナル
指摘されるって事?それとも何かを刺すの~
今度は耳鼻科に予約を入れてくださった・・・アリガトウゴザイマス(;´д`)トホホ

続く・・・



ペタしてね