↓この日を最後に
ひのパルとも遊べなくなって、パパさんつまらなそうです


ご心配かけましたが
10日、救急で運ばれた山梨の病院から富士宮の病院に転院し
16日には左手と左足の手術シーネも無事終わりました。

私、トレマーガ展、信長まつり、セミナーの真っただ中で
本当に皆様に迷惑をかけてしまいました。
申し訳ありません。

でも、マイ両親の介護中
仕事場の埼玉から静岡の家まで通ってフォローしてくれたパパさんですもの
愚痴は言えません・・・今のところ(ノω`*)ノ” ンフフフフッ 

レッカー移動されたグチャグチャの車から
仕事の道具やパソコンなどぜ~んぶ持ってきたつもりだったのに
ETCカードを忘れていて、、、明日、富士吉田まで取りに行ってきます


相手の温度表示板・・・もう直ってるかしら。。。







ペタしてね