今までは普通の夏休みだったお盆お盆お盆
両親が亡くなって、一人娘の私がお墓を守る事に・・・
自然の成り行きだけれど
若い頃は一度もそんな重責を感じたことがなかった(;´д`)
年ばかりとって、どうしょうもないねぷつぷつ
papaが末っ子でよかった。

でも、お盆になると
夏休み中過ごしていた母の実家に行ってしまうのよね。

白アリが出たと言って
100年近くもっていた柱の修理が終わったばかり。
大黒柱は無事なので、まだまだもちそうだけど
叔父は大工さんに、10年もてばいいからって頼んだらしい…Σ(|||▽||| )

私と同い年の長男は東京で哲学にはまっているし、、、

いとこも私もまったく自由人…(*´д`)?? 


シタルの行き道に寄った苺プラザ  ひのパルと居眠り中(ノω‘*)ノ” ンフフフフッ 



ペタしてね