前回のブログでは、ご心配おかけしました。

血圧UPの日“ジュエルDeCoRe”の体験の申込みがありまして
それも原因の一つではないかと思いますヾ(;´▽`A``

準備に手間取りましたが(10日!)
昨日は無事、その体験会を開催することができました。
正直言いまして、申込みがあった時
「なんの事じゃい…(*´д`)?? 」状態で
送ってくれたパパさんに「どうしよう」なんて、弱音をはいてしまいました。
いつもパパさんには、強気の私が(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷぷー!!

体験会に来て下さったYさんは、手すき和紙作家さんで
透明な粘土?を探してらして
何かで見たというので「なんだろう、なんだろう」って
体験会の半分は写真も撮るのも忘れて、その話(ノω‘)ノ” ンフフフフッ 

恒岡恵美先生デザインのシルエットベアのタックピン
体験会のために作って、今や大のお気に入り


        恒岡恵美先生デザイン*シルエットベアのタックピン

Yさん、ハートもピンクも苦手らしく
ブルーの体験キットで、棒状のピンタックブローチを制作なさいました~

8月から受講決定!
でもね、ワイヤーモードが希望らしいですヾ(;´▽`A``

26日NHK『すてきにハンドメイド』に恒岡恵美先生出演されます。
Yさんも手帳にメモされてましたけど、皆様も是非是非見て下さいね。

そうそう透明の粘土?ですが
朝、佐藤和枝先生のブログを拝見して目に留まったレジン。
「これの事ではない?」とピンときちゃって
さっそくmomo先生のブログにGo

絶対、これの事だ!って決めつけて
次回、Yさんにお伝えしてみようなんて・・・ワクワクしちゃうね~
♬((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))わく

あっ!今日は印刷屋さんに広報の2校を取りに行く日だった
間に合うかな~


ペタしてね