今日は『そば処黒門』の日だったんだけど
「広報作業に没頭せよ」とのお達しで、お家作業となりました(´∀`*)

で、、、
事務局に写真を提供してもらいにUSBを持って行って
さっき帰ってきたところです~

ちょっとUSBを点検して、休憩≧(´▽`)≦アハハ・・・

うみですさんのブログで
ここ2ヶ月お休みの手織りの事も思い出しちゃったり、
広報作業も結局はかどりません

手織りの生徒さんは全員、私より先輩なので
お体の事情もあったりしますが、作品に取り組んでる時は
真剣で、楽しそうで、美しいんですよ 

  
                               卓上手織り作業風景

AVRILさんのスペック染めが気に入って
何枚も作って、全部プレゼントにしちゃったというKさん。

 
しかと写真に撮っておきましたよ(*´∀`*)

私も皆にまけないように、頑張らなくちゃ!


ペタしてね