そば処『黒門』、本日富士市のラジオFに生出演しますd(゚∀゚d)!!!

昨日は黒門スタッフが責任者(部長)と私(ヒラ)だけだったので
またまた天ぷら職に専念しておりました~ヾ(;´▽`A``

ホールや洗い場、蕎麦のホロー、盛り付けなどは
顔の広い部長自ら、お手伝いをお願いして総勢7人!

今日も欠員が出たので、私、出勤で~す

そうそう、ひのでさん、最近お留守番が続いたせいか
ちょっと体調を崩しまして、、、

 
 
自らバッグインよろしくです
 
病院に連れてけってこと???

クロシェカフェ・アクセサリーコースのサンプル作りは
やっとレッスン3まで終了。
ホームページもリニューアルしたいし・・・
なかなか思うようにはいかないな~ぷつぷつ