いつからとも、誰からともなく・・・
開店する事になった『そば処:黒門』ヾ(;´▽`A``

昨日、最終シュミレーションが終わりました。

有志10人のそれぞれの“温度”は違います。
天ぷらの油の温度が重要なように
多分有志の温度も重要なんでしょう・・・

天ぷらと言えば、ここ1週間で3回も作りましたσ( ̄∇ ̄;)
和食のシェフにお願いして
美味しい天ぷらの揚げ方教えてもらいましたよ♪

かき揚げときたら


この状態で形になるの?って感じ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
揚げながら、水でといた天ぷら粉を散らします。

すると


サクサクのてんぷらの出来上がり~???d(゚∀゚d)!!!

自宅で復習する事3回!
かき揚げ・・・みごとバラバラになりましたけど(~_~;)

前置きはこのくらいにして・・・長い!!!

昨日のシュミレーションでは
温度差のメンバーが力を合わせ

 
このようになりました!!!d(゚∀゚d)!!!

近くの山でつんだふきのとうも 手書きのお品書きも
経費節約~感動~~

 

26日開店です
応援してね