日曜日、修善寺にある美味しいお蕎麦やさん『やまびこ』に行ってきましたわんわん
もちろん、パパさんやひのパルも一緒!

女性部の視察で行った時は、平日だったのですぐに入れたけれど
この日は40分待ちヾ(;´▽`A``

$Lovely☆Hinode & Pearl☆

待っている間、ひのパルとお店の周りを散策
混んでいたので、聞かなかったけど・・・
テラスならワンコも平気そうなんだけどな~…(*´д`)??

Lovely☆Hinode & Pearl☆


お蕎麦以外のおすすめはね!
 “揚げたてがんも”と“蕎麦がき団子入りおしるこ”です [壁]m`)ムフッ
おしるこは蕎麦がき団子とお餅からチョイスできますよグッド!

$Lovely☆Hinode & Pearl☆$Lovely☆Hinode & Pearl☆

花より団子?と言うけど、、、
もうすぐ梅が咲いて、綺麗だろうな~音譜


$Lovely☆Hinode & Pearl☆


ひのでも春が待ち遠しいよね(○゜ε^○)v


  ペタしてね