弾は月が替わっちゃったので、中止です。

でも、前回の続き。


生まれて初めてアルペンルートなるものに挑戦。

女性部全国大会in富山のおまけ~???d(゚∀゚d)!!!


体力なし、喘息、加齢、、、

三種の神器を持っている私に明日はあるのでしょうか?


それでもメンバーは同年代だし、乗り物が多いと言う事で

勇気が湧きました~≧(´▽`)≦アハハ・・・



Lovely☆Hinode & Pearl☆


座れなくても歩いて登るよりは・・・でもね

メンバーが後ろの階段に座る事を勧めてくれたので、

座らせてもらいましたヾ(;´▽`A``



再び・・・でもね

到着寸前に立ったものだから、ブレーキと共にもう一度階段に着席!

イヤっていうほど腰を打ってしまいましたよ(;´д`)トホホ


前日のバスでは座っていたのに、急ブレーキと共に腕を打撲した私。

全身アザだらけではあるものの(命からがら)帰路につくことができました。


それにしても、幻想的な山波!
Lovely☆Hinode & Pearl☆

もう一度挑戦したいような、、、したくないような。。。





ペタしてね