暫くブログお休みしちゃいました(´c_`。ヾ)。゚。*.

何もなかったわけでなく、沢山ありすぎて・・・


写真も溜まってしまって、整理が追いつかず、、、

整理完了待っていたらラチが明かない!!!!!!!

と言う訳で、少しずつ更新!


今日は大阪まで行かなくちゃならないのに~≧(´▽`)≦アハハ


9日連休ナカビの日曜日は、お馴染みの朝霧F.D.Gで久しぶりのオフ会。


Lovely☆Hinode & Pearl☆
メンバーは、、、

アクアママさん ファミリー、ララママさんファミリー、ノアママさんファミリー音譜

           簡単な紹介でごめんね~(TωT。)


夕方にはitoeさんが来ることになっていたので、十分には遊べなかったけど

ひのパルも楽しそうで良い一日にでした♪゚+。(*′∇`)。+゚



Lovely☆Hinode & Pearl☆

↑こんなに楽しそうなパールさんだったのに、その後お腹を壊して

13日から15日まで入院しましたあせる


今はお薬を飲んでいるものの、いたって元気です???d(゚∀゚d)!!!


Lovely☆Hinode & Pearl☆

明日の大阪はJC/JCC合同セミナーです。

東京でも名古屋でもなく、なぜに大阪なのか!

それは、、、

18日の名古屋をすっかり忘れていたからなのだ~

(手帳をみるのすら)


つづく・・・