回覧板を持って行った時に、長話をしたお隣のおじいちゃま。

「耳が遠いいので、道であっても挨拶ができない」

と言っていたっけ・・・

耳が遠い=お話ができないと言う事は、

一見おかしな事と思うかもしれないけど

間に長い理由があるのです.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.


お年寄りと仲良しな私にはよくわかる!


無線中に雷があたって片耳の鼓膜が破れたpapaかみなり


そんな二人が大接近すると、、、

こうなります゜*○(`. ∀.´)ォォオ



Lovely☆Hinode & Pearl☆

時を同じくして裏では、ひのパルが、、、

おもいおもいの時を過ごしておりました~


Lovely☆Hinode & Pearl☆

あんたたちもかい!・・・by mama


しょっちゅう、関係に神経をすり減らしているママには、、、ウラヤマシィ~いいな



ペタしてね