お墓参りの後、母の実家のあるシタルへ向かいました車

父も母もお墓にはいないよ!きっと!

そんな事を思いながら(ノω‘*)ノ” ンフフフフッ


途中、弓ヶ浜の叔母の所にも寄って、、、と思ったら

留守でした~あせる


案の定、叔母もシタルに行ったとの事。


母は晩年、

「すげんたね(山)にでも小屋を建てて住みたい」って言ってたっけ。


そこのカーブを過ぎれば、皆が待ってるよ~頑張って!ひのパル。

Lovely☆Hinode & Pearl☆
あっ!頑張るのは私か!σ( ̄∇ ̄;)      Phot by papa


夕飯はいらないと電話しておいたのに、

伯母の手づくりのお寿司、ところてん、さざえetc...


昔と変わらないようだけど、テーブルが一つで足りちゃうのが寂しかった。

4つ合わせても足りないくらいだったのにねぇ・・・(TωT。)


Lovely☆Hinode & Pearl☆

全室畳なので、ひのパルは上がり端で待たせてもらいます~OK



お盆休みも終わって、papaさんお仕事に戻りました。

私も今朝、部長からの電話でちょっと普段に戻りました!


あくまでも、ちょっとですけど≧(´▽`)≦アハハハ




ペタしてね