日曜日のお出かけは、

期待に反して近くのホームセンターのみとなりました(´c_`。ヾ)。゚。*.


Lovely☆Hinode & Pearl☆
あたしたちのご飯買うらしいから、許してあげましゅ・・・by hinode


そんな中、、、

ママはブーゲンビリアの花を見ながら遠いインドに思いを馳せておりました~

カジュラホの寺院の庭に立っていたブーゲンビリアも、変わらず元気でしょうか・・・


Lovely☆Hinode & Pearl☆
     カジュラホ寺院 西群 ヴィシュワナータ寺院(1002年)


観光地でありながら、寺院の中はお店やさんがないのでとても静かラブラブ

バスを降りて入口まで走れば、

お店屋さんの呼び込みや、自分の迷い(これが重要)からも逃れて、

彫刻芸術や不思議な平穏を味わえます???d(゚∀゚d)!!!

これもある意味、駆け込み寺と言えますかね~???



ブーゲンビリアは今まで2度ほどチャレンジするも、失敗したので、

どうしても「買いたい!」って(papaさんに)言えませんでした~(TωT。)




ペタしてね