昨日ひまわりを洗濯したら、ご褒美をもらいました音譜

探していた“珊瑚のバラブローチ”が無傷ででてきたのd(゚∀゚d)!!!

スタンプーサーシャとおさるとわんわんの毎日 ”のさる先生に出会って、

ビーズの魅力を教えていただいてる頃に作りました。

どういう状況で作ったのかは覚えていません(*;ω人)


オール天然石です。

未だアップできないメインブログに載せようと思ったけれど・・・

ずっとお休みしてると、行きづらいものですねあせる

自分のブログなのに:*:・(*//////////*)・:*:・


Lovely☆Hinode & Pearl☆

無傷だけど、ワイヤーが飛び出てる~

石の面々は・・・珊瑚(バラ)、ロードクロサイト?(ビーズボール)、アベンチュリン、

ピンク・グリーントルマリンの豪華版???d(゚∀゚d)!!!


今日はね、2つも楽しみな荷物が届いたんですよドキドキ

トレマーガ さんのみかんとりんごのメジャー(キット)と

笠置紫野さんの“ディバインロックチョーカー”(Chic et Vifさんのブログから


研修会課題作品もまだ途中だし、、、

こりゃぁ、3つくらいを同時進行させなければならないですねぇヾ(;´▽`A``

何故か嬉しい!




ペタしてね