会員向け講習会はペヨーテのストラップに決定しました~~d(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

これから募集するので、まだ何も準備してませんあせる


私、会計なのでちょこちょこ仕事があります。

部長、副部長に比べればなんてことない仕事量ですけど≧(´▽`)≦

「数字にめっぽう弱い私がなんで?」(?´・ω・`)

「家に居ながらにしてできるよ!」と言う事で・・・


女性部会費と役員積立金の2本立て?

会費は1年に1回だけど、役員積立金は役員会で集金するので

休めないじゃない~(;´д`)トホホ


前置きが長すぎたけど、今日はそのお仕事の帰りに

“西山本門寺”に寄り道してきました。


前回 は裏手の樹齢4~5百年の大柊ひいらぎ

今度は表参道を通って、境内の前にある樹齢300年の(夫婦)?大イチョウichou☆☆


Lovely☆Hinode & Pearl☆


今日は(関係ないけど)父の誕生日だった!・・・呼ばれたのかな?


Lovely☆Hinode & Pearl☆

雷にでもやられたのか、それとも大雨で?

枝が折れて、下に垂れてました~!!( ̄□ ̄;)


Lovely☆Hinode & Pearl☆

それでも銀杏の実を付けて、ナンテことなく立っている姿が・・・清々しいラブラブ

ひのパルにご利益がありますように、できれば私にも・:*:・(*´艸`*)・:*:・



ペタしてね