クラッカー右からseiseiseiseiseiクラッカー** 

なでしこJAPAN ゚。+━ヾ((* ´∀`*))ノ゙━+。゚:


昨日は、昼寝をし、夕飯はお弁当。

ピグライフではすいかの桶をゲット音譜

安心したのか、釣り大会に出場~


Lovely☆Hinode & Pearl☆

オバサンの割には成績もまずまず:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


Lovely☆Hinode & Pearl☆

すべては、午前3時から始まるワールドカップのため(ノω‘*)ノ” ンフフフフッ

何故かソワソワすると、こういう事がしたくなるんですよね。。。



スポーツオンチの私がサッカーで熱くなるのは、、、

多分亡くなった父の影響だと思われます≧(´▽`)≦アハハ


父は昔のサッカー青年!(前にも書いたかも知れない

サッカー人口が少なかったせいか、、、

東京オリンピックでは審判団として出場しました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

日本は出場してなかったので、

子供だった私は“東洋の魔女”ばかりチェックしてました~ヾ(;´▽`A``


友達にも父親が毎日オリンピック会場に通ってる事、言えなかったわ~


30代の若い父は、きっと

『いつかは日本だって・・・』って希望に胸を膨らませてたに違いません。


でもまさか、日本の女子サッカーが世界を制覇するとは、、、

超個人的な、感慨深い優勝戦でしたラブラブ



ペタしてね