双子座流星群のitoe が、


父のお見舞いに愛息を連れだって来てくれました。






Lovely☆Hinode & Pearl☆



来る時はいつも助手席に座っている愛息。




名前は“たるか”と言います(^ー^* )フフ♪




「はな(たるかの妹)も一緒にちゃんと撮って~」と言うので




シブシブ撮ってあげましたよ!




      ↓




     


      ↓


     


      ↓










Lovely☆Hinode & Pearl☆



(((^艸^)))アヒャヒャヒャ






itoe は大学卒業後、パキスタンに留学。


そのままツアコンの職について、婚期を逃しました~ヽ(;゚;∀;゚;)ノ


今はシュテキなパートナーがいますけどね。




最近はツアコンも退いて、よく私に会いに来てくれます。


従妹だけど、前以上に妹のように思える(ノ)ω(ヾ)モキュ






【追記】 そうそう、病院のあのE.T.・・・ こんな所に!!( ̄□ ̄;)




Lovely☆Hinode & Pearl☆



興奮して写真を撮っていると、itoeまで、


「私も~~!」とか言いながら写真を撮ってたりして…Σ(|||▽||| )




まったく、血は争えないものです・・・












     ペタしてね