前から気になっていたキットの、

“ビーデッドビーズのエンベリッシュ・バッグチャーム”作りましたラブラブ

ビーズをビーズで覆うのがビーデッドビーズで、

エンベリッシュとは…(*´д`)??

調べたら、簡単に“飾り”となっていました~ヽ(;゚;∀;゚;)ノ


チビチビちゃんでもかなり作り応えがありましたよ。



Lovely☆Hinode & Pearl☆

    デザイン/周藤 喜美恵さん


赤と緑はメノウ、黄色がイエロージェイド、

向こう側に青メノウとオニキス、ガラスパールがいます。

パールだけがGem storneでないのは、真円が難しいからでしょうね。


パールと言えば・・・ウチのパールさんはプラスチック系が大好物で、

メジャーを壊されました!クマさんの!

耳がメジャーになっていて気に入ってたのに・・・(TωT。)


新しく買おうと思ってたら、あったじゃないですか!

“お道具シリーズ・メジャーカバー”のメジャーが(写真奥)d(゚∀゚d)!!!

これはクマさんのより、お洒落かもね(o≧▽゚)o


ロイヤルウエディング、華麗でしたね。

イングリッシュガーデンもいつか、、、生で見てみたい~



ペタしてね