お休みで家にいると(ほとんど家だけど(ノ∀ ̄)ヘヘヘ )

色々なお客様がいらっしゃいます。


大きな黒いカバンが見えた時は、税務署の人?

なんて思っちゃいました(((( ;°Д°))))


置き薬やさんだったんですけどね。

私の顔を見るなり、↓これを・・・フクザツ~


Lovely☆Hinode & Pearl☆

なんで2つもあるかと言うと、買ってしまったからデス。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


だって、フカヒレ食べたくらいのコラーゲンがとれるって言ったのよ!


思わずフカヒレの味を想像しちゃって。。。


後で食べたら、りんご味じゃない!Щ(◣д◢)艸 チッキショ→!!

半年に1度でも、フカヒレ食べてた方がよかったかなぁ。




お口直しに、増殖中の“ノースボール”と“みやこわすれ”を

ど~ぞ(゜ε^)v


Lovely☆Hinode & Pearl☆


Lovely☆Hinode & Pearl☆


昼間のお天気が嘘のように、只今暴風雨です(?´・ω・`)




ペタしてね