ひのでエックスデイ から1か月半が経ちました。

この頃ひのでは、ほとんど震えません。

大学病院から、

紹介してくださった病院に渡すように言われた文献のコピーを

こっそりコピーして、持っていますが。。。

白い小さな犬種が、かかりやすいという事しかわかりません(*≧ε≦*)ノ彡☆


3カ月くらいで治ると言われた時は、半信半疑だったけれど

発症から2か月で震えが治まって、ホッとしました~



Lovely☆Hinode & Pearl☆


お薬は病院から処方されたセルミンと、

お里ママさん からの “Power Balance”というコラーゲンサプリ。


ストレスフリーのこのサプリ、

ちょっと注目してます・:*:・(´艸`)・:*:・

ショードッグ用らしいんですけど・・・


お出かけの前とかには、パールにも飲ませました。

お家犬でもストレスはかかってるみたいですね~(?´・ω・`)



ペタしてね