1年半前、おらが村に有機野菜のレストランができました。

その名も松木ファームの『レストラン ビオス 』 

女性部で会食の機会を逃して、ちょっと残念に思ってました(TωT。)


お教室の時、I さんが「婦人〇報に紹介されていた」と

行きたそうにしてたので?(笑´w`)

メンバーで行ってきました~


私が道案内なんて、めったにない事ですよ∵ゞ(´ε`)



Lovely☆Hinode & Pearl☆
           

             前菜に 食初体験のいのしし君のテリーヌ


いきなりデザート(*≧ε≦*)ノ彡☆ププー!!になっちゃいますが・・・

(食べるのが忙しくて)


この↓4種類から選べます・・・って


Lovely☆Hinode & Pearl☆


材料を見せられても・・・(ノω‘)ノ” ンフフフフッ

味的にサトイモと紅茶のペアが気になったので、これに決定!


そしたらね!

こんなに美人さんに変身しちゃったの・:*:・(´艸`)・:*:・



Lovely☆Hinode & Pearl☆

             サトイモのアイスクリーム、紅茶ゼリー添え



ロケーション最高!お店の外観もオサレ~


でも、、、やっぱり私は“花よりだんご”だったの???

写真を撮るのを忘れてました(´c_`。ヾ)。゚。*.




ペタしてね