始めに・・・

昨日の『未確認物体』ではありがとうございました(*´゚∀゚`)ノ

カマキリを参考に、今更ネットの昆虫図鑑を調べてみました。


カマキリでも随分種類があるものだと、

卵の形は似てる・・・が泡状の卵が多く・・・

色々見ている内にだんだん気分が悪くなってきちゃいまして

途中断念ヽ(;゚;∀;゚;)ノ申し訳ありませ~ん!

そのうち元気が回復したら、追求?してみます!


さてさて虫繋がりで、

この時期のひのパルは予防接種や投薬で忙しくなりますヾ(;´▽`A``


昨日、パールの8種混合に行ってきました。


朝からだるそうにオグシの乱れも気にしてないみたい( ̄m ̄〃)



Lovely☆Hinode & Pearl☆

ひのでは付添だったので、



Lovely☆Hinode & Pearl☆

余裕でパールのカラーで遊んでまぁす(*≧ε≦*)ノ彡☆


明日は、教室の新学期でございますよヾ(;´▽`A``

これから準備~



ペタしてね