始動2弾は命日から4日遅れてのお墓参り。

桜はまだでしたけど、、、


Lovely☆Hinode & Pearl☆

かたい蕾も合わされば、薄桃色に見えるんですね!

       

       長男一家のお花に、、、来てくれてありがとう。

       Lovely☆Hinode & Pearl☆


       お母さん、ひのでとパールの事も見守ってくださいね。

       Lovely☆Hinode & Pearl☆


納骨の日と同じ。

帰りはやっぱり雪でした。往きは降ってなかったのに・・・…(*´д`)??


Lovely☆Hinode & Pearl☆

始動最終日の今日は、教室の日でした。


先日の富士宮地震の影響で何人かの生徒さんが忙しいのと、

私は私で、昔患った喘息の気配がしてきたので

計画停電と同じ、2時間前にお休み決定(((((((((汗´c`))))))))))))


富士山に続く道のまわりは、屋根にブルーシートの家が多く、

聞くところによると、瓦などが入らなくて困ってるようです。


ここ何日か寒い夜が続いているので、

被災地の皆様も風邪などひきませんように。。。



ペタしてね