県内のイベントが次々に中止や縮小していく中、

市長さんがそれにクギをさしたというニュースを見ました。


「私たちが元気を出して、被災地の人たちを支えなければいけない」

と市長さんの意見。


日本が被災された方達が、1日も早く元気になってほしいという気持ちは同じでも、自粛となると個々の意思ですし。。。


26日に予定されていた女性部の“蕎麦講習会”

中止になるかと思っていたら、、、

(何故かと言うと会員の申し込みがゼロだったので)

役員だけで決行する事になりました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


たいした腕もないのに、

いつの間にか女性部専任カメラマンになった私は、

意思を尊重されることもなく出席することに…(〒_〒)


本当は言いたい!

「こんな時に、蕎麦をすすってる場合か~!」って。



Lovely☆Hinode & Pearl☆

今日はは夕方から計画停電でした。電気のいらない↑アナログストーブ

最近、我が家のヒーローになってます(*≧ε≦*)ノ彡☆!


1番あったかい席を占領してるひのでさん、

少しは自粛してほしいんだけど(ノω‘*)ノ” ンフフフフッ



ペタしてね