そろそろ買い物に行かなければいけないな、と思ってたら

友人がネギトロ巻とししゃも、お豆腐、イチゴを届けてくれました。

被災者でもないのに、なんで?


「あんたは、何でも遅いから買い物これからだと思って!」って

どうやら私は何かあると、体が動かなくなるらしいε-(;-ω-`A) フゥ…

そう言えば、脱輪した時も彼女にお世話になったんだっけ。


先日Bonさん のブログで見た富士宮のチワワちゃんの話をすると、

ワンちゃんだけでなく、子猫も何匹か見たと言うのでびっくりしました。


先日の柴犬ちゃんは、どうやら無事飼い主さんの元に帰ったようです。


今度のチワワちゃんも無事見つかるといいんだけど・・・


買い物の時に通る道。


Lovely☆Hinode & Pearl☆
                                2011年3月17日

地震以来、心なしか雲が怪しい。




ペタしてね