まだまだ油断できませんね!

東北地方太平洋沖地震、長さ400キロ、幅200キロの断層って。。。


被害の大きかった東北地方、去年の夏行った所です。


本当に言葉が見つかりません。


今こうしている間にも、大勢の大変な思いをされている方々、

心からお見舞い申し上げます。


そんな中、富士宮市で迷子のワンちゃんの情報が入って来ました。

地震、愛犬の脱走?で、飼い主さんの心労は計り知れません。


富士宮警察署に保護されてるそうですので、お心当たりの方は問い合わせてみて下さい。


発見日:3月11日

犬種 : 柴

年齢性別:  不明

発見場所:  富士宮浅間大社付近



Lovely☆Hinode & Pearl☆

発見された時の詳しい事は↓

くんたんのおもちゃ箱 くんたんのまみーさんのブログでどうぞ。
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/

早く飼い主さんが見つかるといいなぁ。。。



ペタしてね