ひのでの震えに気が付いてから3週間。

とうとう、MRIを受けてきました。


長くなるので、結果を先に!

脳にも脊髄にも頸椎にも異常なしでした・:*:・(*´エ`*)・:*:・


往きの車の中では、papaも私も無言のまま(´◉◞౪◟◉)

結構、似たもの夫婦かも・・・


ひのでは突然何かに怯えたたように、

私の肩に乗ったり背中に回ったり、気になる行動を繰り返してました。

車では抱っこするよりキャリーに入れた方が、

不安が少なくて良いかもしれませんね。


分かってはいるんですけど、ダメ飼い主ぶりはそこここに(´c_`。ヾ)。゚。*.


どんな顔してるのかな?

抱っこしながら、ひのでを撮影(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷぷー!!


   Lovely☆Hinode & Pearl☆


危険運転防止法にひっかかりますよね!・・・反省ヽ(;゚;∀;゚;)ノ

   Lovely☆Hinode & Pearl☆

9時半に病院に到着。

年配の看護士さんに「おはよう~」 って明るく迎えられました(*亝∀亝*)


問診票に記入してる間、看護士さんがあれこれ話しかけてくれるも、、、

ほとんど巳が入らず、緊張感丸出しの私┗(-_-;)┛ぅぅぅ…


問診と触診などの結果、MRIを受ける事に決定!

MRIは予約でないと受けられないので、

あらかじめ第2先生が予約して下さってたんですけど、

「話をして、その時キャンセルでもいいからね」とも言われてました。


病院のそういうタイミングは、なかなか素人?にはわかりません(〒_〒)


MRI(全身麻酔)に同意してから、


お昼ご飯、パールのお散歩、昼寝(*´ェ`*)ポッ 


Lovely☆Hinode & Pearl☆


車で爆睡中、

「今、麻酔から覚めたので、待合室で待っててください」と連絡があって、

私もすっかり麻酔眠りから覚めました~(笑


始めに書いたように、先生から異常がない説明を受けた時は、

手術も覚悟していた私達は、驚くやらホッとするやら( *´ノд`)コショショ


今日は、薬の処方箋を持って紹介してくれた先生の所へ行ってきます。


処方箋と言っても、2ページの文献!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

英語なのでちんぷんかんぷんですが、、、


文献の題名(病名)には、、、

『LITTLE WHITE SHAKERS』 SYNDROME

と書いてありました…(´д`)??



ペタしてね