6年前の斉藤順子さんデザインの“花のネックレス”

以前、同じようなものをと頼まれていまして、、、


「来週着けて行きたいんど、できてるかしら?」

エ━━━━(  * ゚д゚)━━━━!!!


もじゃ花ができてないんすけど、、、

そんな事は言えないので、似たようなニュアンスのものを

5日間で完成???d(゚∀゚d)!!!

慌ててお渡しに出かけたので、それは写真写せず(;´д`)トホホ


Lovely☆Hinode & Pearl☆

しかし、、、どうしても↑これが忘れられないらしく、、、

2点ともお渡ししました~


デザインはともかく、6年前のまだ未熟な私の作品を気に入ってもらえて

過分なお代もいただけて(☄♛ д♛)ェッ!?


嬉しさ半分、寂しさ半分の複雑な心境でございました(* ◡‿◡)☆彡



わんわん 明日はひのでの検査で、相模原まで行ってきます。

   結果はどうあれ、道が開かれたような清々しい?気分です。



   ペタしてね