ひのでの震えの症状が改善されないので、

『セカンドオピニオン』求めて、

以前ニャン達がお世話になったドクターの所に行ってきました。


ちょっと主治医さんの所よりは遠くて、

行くのに30分ほどかかります・:*(*ノΘ`)*:・。


歯磨きの時、ひのでの歯茎に白い点を発見したので

それを理由に行けば、気持ち的にも(誰の?)良いんじゃないかと。。


しばらくぶりに行ったものだから、道に迷ってしまって(*≧ε≦*)ノ彡☆

友人に電話で『どこで曲がるんでしたっけ』って!


どうやら一つ手前の交差点で曲がってしまったらしく、、、

Uターンをして元に戻ろうとしたら、

元の元まで戻っちゃったりして(((((((((汗´c`))))))))))))

30分以上かかっちゃいました~

カーナビの存在、すっかり忘れてたщ(´□`)щ オーマイガーッ!!


ひのでの震えも道のりの興奮も原因してか、目に見えてたので

ご挨拶もそこそこに、以前やった神経学的検査と同じような触診。


診察中、歯の事も言ったのですがスルー…(´д`)??


結果、診察、検査、手術(必要があれば)一体型?の大学病院を

その場で予約していただきました。


来週の火曜日!

普通は2週間以上待たされるらしいですから、ラッキーでした。


帰ってからpapaさんに電話をして予定をいれてもらい、爆睡(~_~;)


さっきpapaさんのブログ見たら、もう発表してました…Σ(|||||| )


今日はクロシェの研修会ですヽ(;゚;∀;゚;)ノ

なんも準備してません・・・

最近すっかりひのパルのお世話に磨きがかかった三男坊に、

全てを託して行ってきます(`・ω・´)ノ >




ペタしてね