ひので、体調崩してからオヤツを一切食べなくなりました。

今はドッグフードをベースにして、手作りご飯だけ食べています。


昨日はひのでの体調が良さそうだったので、

お散歩と庭遊びヘ(゜▽、゜*)ノ♪


   Lovely☆Hinode & Pearl☆

ありゃ?(笑´w`) ひのでが隠れちゃいました~


ちょっとアングルを変えてみたけど、、、(ノω‘*)ノ” ンフフフフッ


「どんなもんだい」顔のパールと、若干控え目なひので

   Lovely☆Hinode & Pearl☆

元気なひのでをお見せしたかったんですけどねぇ・・・(;´д`)

   
   Lovely☆Hinode & Pearl☆

でも、背中は元気そうでしょ?!(o≧▽゚)o


ご飯を食べてもらうには、、、

① おやつを(あまり?)食べさせない事

② 適度に外で遊ばせる事


緊張で震えてる時には、、、

① 自分の心臓の所で抱っこして

   「easy、easy、大丈夫よ」って安心させる事


「生まれた時から犬と一緒だった」と言う友人から伝授してもらいました。


ひのでとパールが幸せな犬生を送れるよう、ママは頑張りますよ!



     ペタしてね