土曜日はビーズステッチの定例研修会に出席してきました。


   Lovely☆Hinode & Pearl☆


ひのでのお留守番はなるべく避けたかったけれど、

やむおえません・:*(*ノΘ`)*:・。



昨日は、埋め合わせ?にひのパルとずっと一緒(^ー^* )フフ♪


ひのでの食欲はだいぶ戻ってきました。

今までのドッグフードに、ササミや牛肉のボイルしたものをトッピングして食べてます。

ソファーにも上れるようになりましたヘ(゜▽、゜*)ノ♪


まだ震える事が多いケド、抱っこしたり撫でたりすると落ち着きます。


研修会課題4作品中、一つは完成!

傍らでひのでがジーッと見ているので、ちょっと緊張しちゃった((≧艸≦)



読みかけの本や、ビーズのレシピ、道具箱を包囲して、、、

ママ独占体制をとっているひのでです↓
 


  Lovely☆Hinode & Pearl☆




  ペタしてね