ローズブーケさんのロザリオのネックレス(携帯ストラップ付き)は

シルバー色とブラック!ドキドキ

2種類のビーズを入れて下さったので、迷わずオニキスの方で作りました。


キットと一緒に淡いピンクの便箋にメッセージも。:*゜(´Д`v)゜+.☆


だいぶ前に完成してたのに、写真がノロノロでご紹介遅くなりましたあせる


     Lovely☆Hinode & Pearl☆

センターの部分、もう少し丸みがなければいけなかったかな?

四角くなってしまいました(;′Д`)ノ


写真はカーキのリネンコートの上からつけましたけど、、、

白いシャツに似合いそう・:*:・(*´艸`*)・:*:


オニキスって本当に魅力的な石ですよね!


     Lovely☆Hinode & Pearl☆

若い頃から(うん十年前)大切にしているカレッジリング(*´ェ`*)ポッ


本命ブログから借りてきました~(*;ω人)


あらやだ!テーマから外れちゃった~依然、迷走中!!!



   


  ペタしてね