びっくりさせちゃいました~???(ノω‘*)ノ” ンフフフフッ

ブログの事です~


メインブログが今日で2周年を迎えましたドキドキ


“3年目の浮気”どころか、1年目にこちらのブログを開設しまして。

わんこのお仲間との連絡用にと気軽にお付き合いしたら・・・

本気になりました(☄♛ д♛)ェッ!?


『君にもっと早く出会っていれば・・・』

そんな気持ちでございます・:*(*ノΘ`)*:・。


ブログはそう簡単に捨てられませんし、、、

かと言って君(アメブロ)も魅力的~ラブラブ


どちらもやめられない!未練たっぷりな私がいます叫び


Lovely☆Hinode & Pearl☆
                       2010年2月3日 撮影


去年の今頃は、まだミントも元気だったんだひらめき電球


ひのパルに夢中なママに不満だったかも。。。.洋服も着せてるし(´c_`。ヾ)。゚。*.


今日は“豆まき”するよ~~~~~d(゚∀゚d)ォゥェィ!!!



     ペタしてね