hinodeをお迎えした年は、幸せな事やそうでない事が沢山あった年でした('-'*)(,_,*)~゚ ゚


今月はそんなアニバーサリーなhinodeの誕生月ですクラッカー

色んな思いを込めて・・・

お里ママhiroさん からいただいた、誕生したてのhinodeの写真をまとめてみました(^~^)


生まれたてのホヤホヤ↓1の字シリーズ(*⌒∇⌒*))ノ


Lovely☆Hinode & Pearl☆

 1日目、1週間目、1か月目のひので・・・

 1日がかりでたったの3枚()


そうそう!話は変わりますが、、、昨日の切手なしの請求書あせる

郵便局に電話ししたら、そういう場合差出人に返送してくれるとの事。

回収のタイミングを窓口で待っていれば、

すぐに対処してくれるらしいけど・・・返送を待つ事にしました(;^ω^A


さっき「請求書はまだ?」 って息子サマから電話が来ましたよ!

新年早々、青っパジです( ̄ヘ ̄)



ペタしてね