昨日は叔母2人とその子供(従妹)2人が、父に会いに来てくれました音譜

まるで昔のお正月みたいに輪になって、わいわいがやがや( ´艸`)


叔母たちが父の顔を覗き込んで、、、

「色も白いし皺も少ないし、綺麗な顔をしてる」なんて言うものだから・・・

子供組は「それって、最後に言う言葉じゃない~?!」って

大笑いしてしまったわ(^o^;)


叔母が突然「itoeがこの中で1番色が黒い」と言いだして、

(自分の娘の事良く言うわ~)


Coco「外でバリバリ活動している人は、どうしても黒くなるよね~」

ホローしたつもりが・・・

itoe「そんなに(黒い)~?話がそこから離れないし汗


父は失語症ではあるけれど認知症ではないので、

そんな話に、時々相槌をうちながら嬉しそうラブラブ


フト真剣な表情をみせるのはひらめき電球

“みんな年をとったなぁ”って逆観察していたのかも(;´▽`A``マイッタナ~



追記:家に寄るのかと思ったら父の所から皆さんまっすぐ帰ってしまった。

    パパさんが掃除して待っててくれてるのに・・・

    私は笑い過ぎで疲れたのか、パパさんそっちのけで爆睡ぐぅぐぅ

    目が覚めたら・・・モヌケノカラでした~目

    

    息子サマもいないけど、一緒に帰ったの?それとも友達の家???

    夜が明けたら確認してみなくちゃ!



    ペタしてね