ここに引っ越してきた頃、友人から「美味しいお酒がある」

と教えてもらいましたお酒

普段お酒は飲まないので(大酒のみに見えると言われますけどね)

お歳暮とお正月用に、この時期だけ酒蔵まで買いに行きます。


富士山からの地下水を使っているんだもの、美味しいはずですよね音譜

親戚や知人に贈ると「美味しいからまた送って!」と

嬉しいやら何やらのリピーター続出!(^▽^;)


その名も“富士錦”(^_-)☆


     Lovely☆Hinode & Pearl☆
             富士錦酒造 近くから見た富士山


帰りに去年と同じ場所で富士山を写しましたカメラ


去年は大吟醸酒ケーキを、、、今年は“富士錦生ショコラ”を

味見させてもらいましたо(ж>▽<)y ☆

2月のバレンタインデーに限定販売するんだって!


お酒にちなんで???スキンを変えてみました( ´艸`)


モエ・エ・シャンドンはちょっと思い出のシャンパンなのラブラブ

話が日本酒からシャンパンへ・・・ブットビました~シツレイあせる

    

    ペタしてね