今日は息子サマを免許センターに送っていくはずだったのに、

親子で寝坊したため明日に変更しましたあせる


私の美容院も延び延びになっています。

(ひのパルのトリミングは21日に予約してありますけどね)


その代わりと言うわけではありませんけど・・・

ピグCocoさんはウイッグでイメチェン(*^▽^*)エㇸㇸ似合います~??


ところで・・・

Chic et Vif さんで前から気になっていたヘアコームのキット、

ショートヘアーなのに注文しました音譜

笠置紫野 さんのデザインで、素敵なパーツが付いてるんですよラブラブ


紫野さんデザインのキットはオニキスのバングルに続き、2点目です。

クロシェと並行して作っているので時間がかかりましたけど、完成間近!


      Lovely☆Hinode & Pearl☆

あとは土台に裏地をつけて、周りをビーズステッチするだけ!

ここからが大変だったりして・・・(^▽^;)


ヘアコームが出来上がる頃には髪も伸びて、ちょうどいいかも( ´艸`)



     ペタしてね