里帰りの途中に寄ったitoeさんと“双子座流星群”を見に行きました☆彡(*゜▽゜ノノ゛☆


家の周りはガスがひどかったので、車で10分位離れた人家の少ない所へ車を止めて車




itoeさんのお土産の最中さんで表すと、↓こんな感じ(-^□^-)


      Lovely☆Hinode & Pearl☆


      itoe 「あっ!今ホシ流れたよね~?!」


      coco 「目のサッカクじゃない?」


このセリフを何度か繰り返し、二人同時にやっと流れ星を確認流れ星




1時間に12個程度だと言うので、もう少し頑張ろうかなと思ったものの・・・


寒さと、暗さ?に耐えきれず・・・家に戻りました:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




カメラを持って行った私(^▽^;)アハハ・・・星を撮るには望遠鏡じゃないと!


ですよね!その事忘れてました~あせる


     




     ペタしてね