ベル始めに

PapillonFan管理人さんでパピヨンの耳 のBonさんのブログで、

カレンダーがあるという事はうわさ?では知っていました。


来年のカレンダーにひのパルまで載せていただくなんて、

思ってもいなかったので嬉しかったです音譜

制作には大ファンのbinmaro ru-ha's houseの ru-ha さんが

担当されたそうでますます感激!

ありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆

ダウンロード、42分でB6,A4とも無事終了しましたOK

カレンダー作りは、手持ちのラベルマイティーでしてみようと思います。

用紙もBonさんが紹介してくれたものを用意しました(^_^)v

年賀状もこれから書くので、いつごろ出来上がるかは未定ですが

楽しみですドキドキ


来年は365日、パピちゃんの写真に癒されそう~


わんわん==わんわん==わんわん==わんわん==わんわん==わんわん==わんわん


さてさて・・・月曜日は今年最後の教室!

恒例の“蕎麦パーティー”もあります音譜


今日は女性部の忘年会だったんですが、

会計は研修部の役員さんにお任せしてキャンセルしました。

忘年会の場所と言うのが、温泉温泉午後3時から午前2時まで貸切!

Oh~No~先日の忌まわしい記憶がまだ生々しいので(((( ;°Д°))))

仕事を優先しましたビックリマーク


それに・・・現在、3食昼寝つきの息子サマ滞在中です!

ひのパルがただならぬ状況に、落ち着きません(^▽^;)


     
     Lovely☆Hinode & Pearl☆


クリスマスツリー=======================クリスマスツリー


携帯中断・・・・あ~忘年会出ることになりました。

↑すでに家に帰って続きを書いてます


「あんたが出なきゃ始まらない」と言う言葉に、つい気をよくして(;^ω^A

着くともうすっかり始まってましたケド(^▽^;)アハハ


BINGOで“着る毛布”Getグッド!

最後に景品のお披露目。

蘭、シクラメン、座椅子、タジン?鍋、土鍋、レンジ専用鍋、カーペット

加湿器etc


私だけ着る毛布(衣類?)なので、着てお披露目(´ω`)ゞ

「似合う~」って・・・毛布ですよ~!?



     ペタしてね