昨日は息子サマが久々の里帰り(ノ゚ο゚)ノ

駅にお迎え。 


修学旅行(とおの昔の事)に持って行った懐かしいスーツケースを転がして、改札から出てきました~


どこに旅行?と思うくらい大荷物でしたよあせる

今頃やっと運転免許取る気になって、その合宿からの帰りでした。


いつまで滞在なのか・・・聞くのが怖い(^▽^;)アハハ



夜は8月に(9月?)富士登山した従妹サマから、

「○○さん(ご主人)がネパールに出かけたから、里帰りするんだけどその前に寄ってもいいかな?」との電話電話



もう今日はお仕舞かと思ったら・・・

今度は叔母姉妹から

「元気かい!?あいつ(私の事)タダだって言うのに、電話携帯もかけてこないよって二人で話してたところ!」って???

何でも叔母の携帯は、登録する相手がタダになるらしい!?



男勝りな叔母姉妹ですが、ひのでをお迎えするきっかけになった恩人でもあるのですε=(。・д・。)

「掃除手伝いにこい!」にも・・・逆らえません(`・ω・´)ゞ



今日はこれからインフルエンザの予防接種を受けてきます。


昨日のショックのせいで、熱が出てなければいいけど・・・



     ペタしてね