朝、PAPAさんから電話がありました電話メズラシイ!

「5月まで病気しないように気をつけててね」???

もしや、5月の連休に旅行に誘ってくれるん音譜


ちょっと嬉しい気分・・・も束の間。


「仕事、めちゃくちゃ忙しくなりそうだから、ママに入院されても困るから」って(°Д°;≡°Д°;)ナニナニ!?

病気を飛び越して私は、入院かいパンチ!


そう言えばこの頃、沈滞気味かも。


     Lovely☆Hinode & Pearl☆


3日も放置してたポインセチア・・・PAPAさんが植えて帰りました(;´▽`A`


そうそう、去年の11月に認定された“モードジュエリーメーキング”の認定証ですが、先生が送ってくれましたあせる

取りに行くはずだったのに、1年も放置してたって事です!


ポインセチアの3日放置どころではありませんよね(・・;)


今日は落ち込んだ~


     ペタしてね