25日の交流会後、東京に移動バス


ホテルに着いたのが、そろそろ日付が変わろうとする時間(@_@)


何が何やらわからない内に寝てしまったので、


こんなに美しいロビー↓だということ、朝になって気が付きました音譜




     Lovely☆Hinode & Pearl☆



この日は“商工会法施工50周年記念式典”のため武道館へ。




バスの中でガイドさんが、天皇陛下皇后様にお会いする時のために


高貴な手の振り方を教えてくれました(≧▽≦)




手は脇につかず離れず、上すぎず下すぎず、5本の指もつかず離れず


大きく振るでもなく、小さく振るでもなく・・・あせる




皆で練習してたら、隣のバスの小学生に目撃されちゃったわ~(・・。)ゞ




もうむかっ振らない方が無難だと思いますけど(・Θ・;)




武道館ではカメラ持ち込み禁止NG


女性はバッグとストール程度の最小限の持ち物。


男性は持ち物禁止という厳戒体制Σ(~∀~||;)


皇后さまのお写真撮りたかったわハートブレイク




そうそう・・・武道館に行く前に見学した“江戸東京博物館”は,カメラOK


ここは、もっと時間をかけて見学したかったんですけどね!(´・ω・`)




あの時の↑小学生???↓んなワケないか!(・_・ 三・_・)




     Lovely☆Hinode & Pearl☆





町人文化の展示物があんまり可愛いので、


意味もなく撮影して( ´艸`)意味もなくブログに載せてみました(^▽^;)




     Lovely☆Hinode & Pearl☆



病院でお泊りだったひのパルは、とてもお利口さんだったそうですラブラブ




明日はお花見以来の岩本山で、お友達とランしてきますヾ( ´ー`)






ペタしてね