25日は女性部全国大会
(女性主張大会)で、茨城に行ってきましたバス


朝、5時起き!あせる


1号車2号車に分かれて、54名。


バスに乗ったと同時に、眠気が・・・(〃∇〃)




      Lovely☆Hinode & Pearl☆



雪化粧をした富士山富士山に見送られ、強行ぐんになりそうな予感。




会場の“つくばカピオ”には11時頃到着~




会場に入るまでの道や入口で、茨城の女性部の方たちが拍手と笑顔で迎えてくれました。




     

     Lovely☆Hinode & Pearl☆



オープニングセレモニーでは、県内高校のマーチングバンドや


     

     Lovely☆Hinode & Pearl☆



津軽三味線、


     

     Lovely☆Hinode & Pearl☆



未夢ちゃんという可愛い人間型ロボットにも会って・・・




     Lovely☆Hinode & Pearl☆



カルチャーショックを受けた私であります\(゜□゜)/




主張大会では関東ブロック代表(茨城)の方が優勝されました。




その後の交流会では、作曲家の花岡優平さんのトーク&ライブショーも。


ゲストに奥様の川神あいさん、それにな・なんと!秋元順子さんまでドキドキ




怪我で来れなかった副部長には、申し訳なく思ってしまったわ(°д°;)




     ペタしてね