明日から金曜日まで“女性部移動研修”で出かける事になりましたバス

副部長が足を怪我したので、代理です。

欠員ができると、自動的に回ってくるので内定はされてましたけど(^▽^;)


そういう訳で、ひのパルは病院ホテルにお泊りですしょぼん


病院に行く前にお散歩に行って・・・


     Lovely☆Hinode & Pearl☆

     取り急ぎお散歩でしゅ・・・by Hinode & Pearl


夕方、病院にお願いして帰って来ました~


ずっとお別れという訳でもないのに、玄関を開けるとシーンとして・・・

寂しいものですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


行く前は・・・

ただならぬ気配を感じたのか、修理中のママのセーターから離れません!?

毛布だと思ってるのかも・・・(〃∇〃)


     Lovely☆Hinode & Pearl☆

     一人でお出かけでしゅか~ジトー・・・by Hinode

     
     


もみじ==========ご報告===========もみじ


土曜日から月曜日まで続いた腹痛は、単なる暴食が原因だったらしく

すっかり良くなりました(  ゚ ▽ ゚ ;)


癒しの日食べたメニュー、恥を忍んで発表白状しますと・・・


昼:     うな重・肝吸い・サザエのつぼ焼き・白魚刺身

お風呂前: なすの田楽・ししゃも・手羽から揚げ・おにぎり

お風呂後: ラーメン・餃子(半分こ)


その上、足裏デトックスまであせる


てっきり、ノロウィルスだと思って大騒ぎしすぎました(*v.v)。

ご心配してくださった方には・・・面目ございませんm(u_u)m


     ペタしてね