かれこれ10年ほど続いている私の教室ですが、

初めてお休みをいただきました(w_-;


      Lovely☆Hinode & Pearl☆
     ご迷惑おかけしましゅ・・・by Hinode


教室としてお借りしてるお寺のHさんに電話すると、

「甘いものや、生姜の煮たもの、ナマスも用意したのに・・・」ってo(TωT )

やっぱり、健康は大事です~


昨日の夜はPAPAさんが帰ると言うので

「病床の私を残して行ってしまうのね~朝にはいないかもしれないのに」

と言ったら・・・

「ピグ釣りしながら、そう言われても!」って(^▽^;)アッ!アハハ


確かにビックリマークおっしゃる通りでございます。

その時私はピグ釣りしてましたデス・・・ハイあせる

小笠原中流で一刀目でヌシをゲットしました(≧▽≦)


     証拠写真↓
     Lovely☆Hinode & Pearl☆-未設定

2匹目もヌシでそれもゲットΣ(=°ω°=;ノ)ノ


やっぱり私・・・危ないかも・・・


    


      ペタしてね