金曜日にフロ友と近所の温泉へ温泉・・・行くために・・・

木曜日は、疲れ果てた身体で最後の支払いを済ませてきました(*^▽^*)


おでんの材料代はお肉屋さん。

ついでにモツ煮が美味しそうだったので、買っちゃった音譜

夕飯はこれで決まり!


次に行ったのが、運送会社さん。

「奥様(女性部の仲間)は畑に行ってます」・・・ビックリマーク

「今度、白菜あげるよ!」って言ってたから、

多分それを収穫に行ってるんだヽ(゜▽、゜)ノなんて、都合よく考えたりして(〃∇〃)


出直して夕方行くと「白菜採ってくるの忘れちゃった!」(°д°;)

「いいですよ、いいですよ、そんな」・・・暗かったので、ガッカリ顔見られなくて良かった~


     代わりに左下矢印こんな立派なお野菜いただきましたキノコ

   
     Lovely☆Hinode & Pearl☆

お使いを頼まれた子供が、行った先でお駄賃もらったような気分音譜

役得と喜んでばかりはいられませんね!

部長に報告しなくっちゃ(^o^;)


もちろん、お留守番をしていたひのパルにだって、

チャチャミのご褒美ありますよ(・ω・)/


     Lovely☆Hinode & Pearl☆
     おかまいなく・・・by Hinode & Pearl


追記:お風呂で疲れが取れるはずが、昨日から腹痛が続いてます汗

    役得と豪語して、野菜を一人占めした罰でしょうか(-"-;A



     ペタしてね